商品を傷つけてしまった場合はどのようにすればいいですか?

ご利用に問題ない範囲であればそのまま継続して利用いただけます。交換や利用終了で返却される際も、通常の利用範囲内と認められる傷については、弊社から何かしら請求することはありません。 また、継続利用が困難な破損があった場合、お問い合わせフォームからご連絡いただけましたら、弊社にて無償で修理または代替品と交換させていただきます(お客様による故意・重過失・地震に…

商品は組み立てが必要ですか?

商品によって組み立てが不要なものと必要なものがあります。組み立ての有無についてはそれぞれの商品ページに記載されていますので、お申込前に商品詳細ページでご確認ください。

クレジットカードの有効期限切れ、クレジットカードの限度額超過等で、月額利用料金の支払いに失敗した場合はどうすればよいですか?

有効期限切れの場合はマイアカウントからクレジットカード情報の更新を、限度額超過の場合はその解消を速やかにお願いいたします。なお、翌月も同じく月額利用料金のお支払いができなかった場合はご利用不継続とみなし、商品のご返却の依頼、また利用月数に応じて中途解約手数料の請求をいたしますのでご注意ください。