Staff によるドラマー見聞録

Johnny Rabb ドラムソロ 徹底解説

2012年 V-Drums EXPOでのJohnny Rabbのドラムソロはもちろん圧巻だったのですが、そのテクニックの解明が出来ませんでした。そこでMasaKingに徹底解説をお願いししました。 さすがMasaKing!動画を見るだけで何をどうしているのかテキパキと見抜いてしまいました。ありがとうございます。 前半 https://youtu.be/v…

Johnny Rabb ドラムソロ 徹底解説 はコメントを受け付けていません

齋藤たかし V-Drums 自宅レコーディング

2014年 7/29、30と二日間Drummer Japanがドラム収録STUDIOになりました。 齊藤たかしさんのユニット”オルドラ”のCDレコーディングです。オルガンとドラムの二台だけというとてもシンプルなコンセプト。この二人でどこまで楽しませてくれるのか、CDが待ちどうしいです。 今回はそのレコーディングの流れを動画でも収録したので、ノウハウをなる…

0件のコメント

プロジェクト和豪+菅沼孝三

TOKYOディジュ三昧 2008/09/14 Sunday  Open: 18:00 | Start: 19:00 SuperDeluxe TOKYOディジュ三昧 Vol.3 ゲストプレイヤーとして孝三さんが登場、プロジェクト和豪さんとの共演が実現しました。この時をとても楽しみにしていた様子で、真剣な眼差しが印象的でした。 https://yo…

0件のコメント