About

当社の返金・返品期限は5日間です。ご購入から5日を経過した場合は返金または交換をお受けすることはできません。

お客様都合による返品をご希望の場合は、未使用未開封でお届けしたときと同じ状態のものに限ります。

いくつかの商品は返品が免除されます

食品、花、新聞、雑誌などの腐敗しやすい商品は返品できません。また、親展物、衛生用品、危険物、引火性液体・ガスもお受けできません。

 

その他の返品不可商品

  • ギフトカード
  • ダウンロード可能なソフトウェア製品
  • セール品の返金はできません。
  • 一部のヘルスケア・パーソナルケア製品
  • 明らかに使用した形跡のあるもの
  • 開封されたCD、DVD、VHSテープ、ソフトウェア、ビデオゲーム、カセットテープ、レコード
  • 当社の過失によらない理由で、オリジナルの状態でないもの、破損しているもの、部品が欠けているもの。
  • 商品到着後5日以上経過した商品。

不良品の交換

商品の交換は、不良品や破損があった場合のみとさせていただきます。同じ商品との交換をご希望の場合は、こちらのフォームからご連絡いただき、返信メールに記載の住所へ商品をお送りください。

お客様都合の返品

返品にかかる送料はお客様のご負担となります。こちらのフォームからご連絡いただき、返信メールに記載の住所へお送りください。高価な商品を返品される場合は追跡可能な配送サービスを利用する、配送保険に加入するなどをご検討ください。 

返金について

返品をお受けして検品した後、返品商品を受領したことをお知らせするメールをお送りします。同時に返金の承認・不承認についてもお知らせします。返金の日数はお客様のお支払い方法により異なります。

払い戻しの遅れまたは未払い
まだ返金を受け取っていない場合は、まず銀行口座をもう一度確認してください。
次に、クレジットカード会社に連絡してください。
次に銀行に連絡してください。返金が反映されるまでには、ある程度の時間がかかることがあります。

以上のことをすべて行ったにもかかわらず、まだ返金を受け取っていない場合は、support@thelightning.jpまでご連絡ください。 

交換商品の発送

お客様のお住まいの地域により、交換した商品がお客様のお手元に届くまでの時間が異なる場合があります。

お困りですか?

返金・返品に関するご質問は、support@thelightning.jpまでご連絡ください。